~お㌧ サランヘ~

.--

スポンサー広告



.01

日常つぶやき

新年のご挨拶

明けまして
    おめでとうございます





ご無沙汰しています
みなさんお元気していますか?


昨年中は大変お世話になりました


相変らず東方神起&JYJのファンでいられるのも
みなさんのお陰です
ありがとうございます


今年もブログUPもしないくせに
みなさんに支えられるつもりでいますので
どうぞよろしくお願いいたします




新年早々
何も予定のない我が家は娘と2人
久しぶりに新大久保に行って来ました

焼き肉用サムジャンが欲しくて行って来たんですが

久しぶりの新大久保は新しいビル&お店が
いっぱいあって楽しめました

そして今日は




ユチョ三昧!CAWOWPN8.jpg



ユチョのCM「TIO」も
ユチョペットボトルだけではなく
粉末のスティックの箱だけにユチョがいたから
ここは大人買い!!
ユチョCMの「キスミョン」はユチョいないから1個だけ・・

成均館~のプリクラもやって
娘ほったらかしで楽しんで来ちゃいました


あっ!
先月しっかりケーキ食べてお祝いしたけど
もう一回!
ジュンちゃんおめでとう



今年はいっぱい笑って
幸せな一年でありますように・・・・



.22

JYJ

は・・・・

みなさま
お元気していますか?



・・・・・・・





あれから
一週間が経ちました






・・・・・




頭の中はいまだフワフワ状態で
一週間前のあの時間は夢だったんじゃないかと
錯覚を起こしてしまう

現実・日常に戻って来れない一週間でした






茨城県ひたち海浜公園まで出かけ
何時間もグッズ欲しさに並び
何一つゲット出来ず




今 手元にあるJYJコンの証と言えば







CANOBVXK.jpg



茨城県・ご当地チョッパー!!
携帯ストラップ







このチョッパーを見る度にJYJに会ったんだな!
夢じゃなかったんだな!!って思います





でも!

私のコレクションご当地チョッパーは
トナカイの角が邪魔して
カバンから取り出す時
色々なものが一緒に出てくるんです・・・・

そして
色んなモノを引っ掛けてくるこの角は
いつの間にか折れて何所かへ
いてしまうのでした・・・



.17

JYJ

わっちさんに怒られた・・・・エヘっ


皆さま

大変ご無沙汰しております

お元気でいらっしゃいましたか?





私は先日
茨城・ひたち海浜公園
JYJに会いに行って来ました







今回のコンサートに行って事を知っているわっちさんから
お怒りのコメントが・・・






「早くブログを更新しなさい」と・・・・









でもね!

ホントはね・・・・・

7月 K-POPフェスティバル

8月 a-nation

9月 SMタウンに

       こっそり行って来たんだよね・・・・・・でへ




あっ!!

そうそう
今回JYJに会いに行くのにこんなバックでお出かけしました

CAKZ9HPT.jpg
コレは












23_20111011234429.jpg
コレで


























21_20111011234428.jpg
こうなって・・・・









ジェジュンとおソロなのでした


.04

東方神起

今日はユチョンの誕生日♪


センイルチュッカハムニダ~~







今日は25歳のお誕生日

お誕生日おめでとう

ユチョンステキな1年を過ごしてね!!



300128462s.jpg






今日は楽しみにしていたユチョの誕生日




だって




コレを口実にケーキが食べられるんだもん





でも今日はお昼にバイキングなんかに行っちゃって
気持ち悪いくらい食べちゃったもんだから
ケーキを食べる気分じゃなくなってしまいました・・・




なので
パン屋さんで買った小さい
アップルパイでお祝いです




ユチョ し明後日日本のファン達に
いっぱい祝ってもらってネ



行かれる方・・・
私の分もお祝いして来てくださいませ~~~


.02

日常つぶやき

娘は修学旅行

中学3年生の娘は

2泊3日の奈良・京都の旅



私はゆっくりのんびり自分だけの時間



まずは
食べたいモノ・・・・スンドゥブ!
          クッパ
          チヂミ




私は食べたいモノに囲まれ
録りためた韓国ドラマを見まくって
幸せを感じる
2泊3日




先日お知らせした「メリは外泊中」
見ないでほおっておいた「成均館スキャンダル」
他・・韓国バラエティー


楽しい時間はあっと言う間に終わり
また
明日からいつもの日常が帰って来ます・・・













プロフィール

綾ママ。

Author:綾ママ。
東方神起を応援しています❤
いつも5人の事を思いながら
彼らへのメッセージ&日常を
書いていきます
よろしくお願いします。










検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

RSSフィード 管理者ページ
